So-net無料ブログ作成
横浜DAYTOUR2007実況中継 ブログトップ
前の10件 | -

横浜DAYTOUR2007実況中継77 [横浜DAYTOUR2007実況中継]

さて、77回を迎えて、横浜DAYTOUR2007実況中継も終焉です。

おかげさまで、総参加者が150名越え、二次会はGLを合わせて140名となりました。すげー!

来て下さった皆さん、どうもありがとうございました。そして、CAPのYたろー君、超お疲れ様!Luckydipもツテのみなさんも、お疲れ様!

怒涛の新歓期はまだ始まったばかり。これから頑張っていきましょう!

三次会の模様は合わせてまた更新で!

とにかくみんな、超お疲れ様!イェーイ!


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

横浜DAYTOUR2007実況中継76 [横浜DAYTOUR2007実況中継]

さて、時間になりました。

これから打ち上げです。

僕もケータイも限界を迎えつつ、両者共に電池切れ。次の更新で最後にしたいと思います。

ラストはCAPのN村くんにしめていただきましょう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

横浜DAYTOUR2007実況中継75 [横浜DAYTOUR2007実況中継]

というわけで、打ち上げ開始まで1時間も空白が出来る、っていうね。

なんだこれ(笑)。

まぁ、まぁ、誘導してる人もまだいるわけだし。ゆったり時間を過ごしましょう。

…寝そう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

横浜DAYTOUR2007実況中継74 [横浜DAYTOUR2007実況中継]

さて残すは打ち上げのみ?

横浜へ移動するLuckydip一同。背中から疲れが溢れ出ています。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

横浜DAYTOUR2007実況中継73 [横浜DAYTOUR2007実況中継]

さて、新入生も全て退出。Luckydipの後片付けも終わり、最後のCAP挨拶。

いやー、一日お疲れ様でした。まだ輸送班、事務局長と仕事は残りつつも、お手伝いに来て下さった方々とはここでお別れです。

ありがとうございました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

横浜DAYTOUR2007実況中継72 [横浜DAYTOUR2007実況中継]

さて、二次会もおしまい。長かった浜DAYももう終わりです。

帰るまでが浜DAY…ってのももう芸がないね。

誘導班がずんずん出発して行きます。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

横浜DAYTOUR2007実況中継71 [横浜DAYTOUR2007実況中継]

若干のグダグダ感は残りつつも、楽しい時間は過ぎ行くもの。

嬉々とする人あり、大コケする人あり、二次会の夜は更けていきます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

横浜DAYTOUR2007実況中継70 [横浜DAYTOUR2007実況中継]

写真パワポが上映されています。

力作揃いで会場はくすぐり笑いの応酬。やや受けラッシュ!

中華街は面白いなー


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

横浜DAYTOUR2007実況中継69 [横浜DAYTOUR2007実況中継]

二次会も1時間程が経ち、会場はなごやか…というよりも、若干のお疲れムード。

そりゃ疲れるわな。


パワポでの写真発表会開始まで、まだ…かかるのかな?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

横浜DAYTOUR2007実況中継68 [横浜DAYTOUR2007実況中継]

「吉川こうじのおもちゃのチャチャチャ」

を体一杯で表現する蒼井先生。


今日、疲れたんだろうなー



どんまーい。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog
前の10件 | - 横浜DAYTOUR2007実況中継 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。