So-net無料ブログ作成
検索選択

ホノルルより愛を込めて2 [旅々]

全員が熟睡モードのさなか、眠い目をこすりつつ写真の整理がてら更新。

 

 

二日目も盛りだくさんな一日だった。ハワイいいよハワイ。

 

 

 

P1040342.JPG 

 

 

早起きして朝9時過ぎに向かったワイキキビーチでは既に泳いでいる人たちがたくさん。 

 

場所を確保して、とりあえずみんな塩水へダイブだ!

昨日の夕方とは打って変わって、はじけるような水しぶきに心が躍る。はじけるレモンの香り!

 

 

筋肉痛と日焼けに悲鳴を上げるメンバーだったが、それでもめげずに泳いで泳いでビーチを満喫である。

 

 

P1040366.JPG 

 

 

 

無意味にお墓を作ったり、 

 

 

P1040375.JPG 

 

 

 

昼食の時、飲み物のLサイズにかなりヒいたり。(3.25$。フルーツパンチ味。くそまずい。ほとんどがトイレに。ごめん地球。)

 

 

 

 

 

 

 

 

泳いだり休みながら砂山作ったりとしているうちに時間は過ぎ、14時を回ったところで美術館行きを決意。

ソッコーでホテルへ戻り、神速のシャワー&着替えを済ませて準備完了。時間がなかったのでホテルにタクシーを呼んでもらい、ハワイ州庁横の州立美術館へ。タクシーのおっちゃんが道を知らなさ過ぎてわろた。おいっ。

 

 

 

 

P1040479.JPG 

 

 

 

美術館、州庁と見学を終えて、一番有名なカメハメハ大王さんの像を拝観。拝観ってほどでもないが、しっかり見てきた。ちゃんとパンツははいていた。うむ。 

 

 

 

 

アロハタワーで小島よしおに激似のダンサーを見つけて爆笑した後、バスで再びホテルまで帰った。 

 

P1040520.JPG 

 

 

声も動きもそっくりだった。うぃー、ってやっていた。無意識に、声と体は同体していくものなのか。

似すぎだろー、客を茶化すところとか。もしかしたら本人を知っているのか!? 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕飯を終えて、色々と夜の街を散策。

 

 

 

 

 

P1040534.JPG

 

 

ストリップツョー 

 

 

 

 

 

 

という謎の日本語を発見して笑ったり、

 

 

P1040567.JPG

 

 

ハーフヤードのでかでかビールをがぶ飲みしたりと、ハードな夜だった。

 

 

 

泳ぎ疲れた全員はホテルに着くなり、シャワー→睡眠コース。

 

明日はスキューバやら水上スキー?やら、ウォータースポーツ詰め合わせパックで朝が早いのである。

 

 

 

さて、こんなことを書いていたら時間は夜の一時半。

遅刻しないためにも寝る、寝る。 

 

 

 

 

最終日7日は朝五時に起きて空港→8日成田着、というスケジュールなので実質ハワイを回れるのは明日が最後。

楽しまねば。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。