So-net無料ブログ作成
検索選択

ホノルルより愛を込めて [旅々]

P1040282.JPG

 

 

三寒四温に春の息吹を感じる日本をさて置いて、

 

ハワイやってきた。 

 

 

 

 

 

 

初海外キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時差の関係で、こちらはまだ3月4日の午後11時、ちょうど3月5日を迎えようとしているところだ。

飛行機の中で全然眠れなかったことと、時差ぼけが災いして、本日の飲み会は堕(脱)落者の山、死屍累々である。というか眠い目をこすりつつバドワイザーをすするという過去にない素敵なパーティとなった。人間大砲の玉として込められたポーズから微動だにしないまま眠り続けているT村くんを始め、動きが鈍い人間が僕を含めて多いこと多いこと。やはり、寝ないで歩いて泳いで、は疲れる。

 

 

 

 

 

空港を無事に出て早々にイベントが次々と起こり、ハワイの気温と共に我々8人のテンションもうなぎのぼりだったのが、現地時間午前9時前後。日付変更線を越えての時差5時間なので、満足な睡眠を取れていないメンバーの体力の消耗は早かった。

 

 

 

 

P1040226.JPG 

 

 

 

 

お昼に食べたえげつないハンバーガーはそこはかとなく美味しかったな、と思い出がよぎる深夜。

 

 

 

 

P1040280.JPG 

 

 

勢いでビーチまで行ってしまって良かったな、と振り返る一同。

もはや初日でハワイを満喫しすぎている。

 

 

やったこと行ったところ面白かったこと残念だったこと、

などは後日!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

空港に到着して早々、帰りの飛行機の切符をなくしてしまったK村元プ長を「厄日だ、厄日だ。」とおちょくっていたが、よくよく考えると彼はまさに今年が「本厄」だった、という笑えないエピソードを思い出しながら、今日はもう眠りにつきたい。ねむい。

 

 

 

P1040208.JPG

 

 

三日目のスキューバダイビングが楽しみだぜヒャッホウ! 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。